ボーダーラインは・・・。カラシニコフだ!

ぱち、すろ、ふね おーと 映画 落語 演劇 たまに音楽も。書いたり書かなかったり

最強防衛システム搭載、遊技式要塞「パチンコ」「パチスロ」。
現代戦争の主力兵器とされている「ボーダーライン」は、戦局をどのように左右しているのか?
様々な兵器を用いて、用兵のキモを探る。

はたして、その戦果はいかに!

負け戦の戦い方 ~ 勝ちにワケ無し、負けにワケあり ~

触った機種

CRゴールデンゲートMB

デジハネCR化物語STK

CRAギンギラパラダイス 情熱カーニバル 強99バージョン

CRFパワフル DX

CRA緋弾のアリア FPW

CRA海物語3R



3月21日~23日

日記を書くつもりなく打ちにゆく。

その理由は「ワケあり」であり、どうしてもパチンコを打つ場合に大切なものが欠落、または忘れている。





「大負け」を喫する。





書くつもりが無いから記録も無いが、記憶によると。


CRゴールデンゲートMB

・1000個あたり22回転見当。某雑誌のボーダーは、約23回

デジハネCR化物語STK

・1000個あたり20回転見当。某雑誌のボーダーは、約21回

CRAギンギラパラダイス 情熱カーニバル 強99バージョン

・1000個あたり20回転見当。某雑誌のボーダーは、約18回

CRFパワフル DX

・1000個あたり17回転見当。某雑誌のボーダーは、約20回

CRA海物語3R

・1000個あたり20回転見当。某雑誌のボーダーは、約22回

CRA緋弾のアリア FPW

・1000個あたり15回転見当。某雑誌のボーダーは、約20回



ボーダーだけで考えると、プラスが1台、同等が2台、マイナスが3台。

勝ったのは、ギンパラのみ。13000発出た。ただし1パチ。


最大の負けは、ゴールデンゲート25000円マイナス。

都合、3日間で37000円のマイナス。



私は専業では無いので、普段は生活も仕事もあり、当然嫌な事も、まま起こる。


戦う体制にないこと。またその前の3日間など、ワケなんか無い勝ちを拾っている状況。

ボーダーに頼れるほどの資金もない(100万は必要)、冷静さを欠いている状態では見極めなんてできるわけない。






あたりフラグなんか刺せやしないよ。







戦評


ギンパラは甘い部類なのがわかった。出玉スピードはハネ物みたいだが、ボーダー越えとラッキーが重なれば戦える。ただし時間がかかるのは覚悟する。


化物語。甘ゼニガタと同様、入れば出そうだが、座ったら入るまで耐えられるかの勝負。今後、回りが上がる(釘調整)とは思えないのが残念。


パワフル回らず。ドラム機と同様の扱いか?もう打つこともないだろう。

海物語3R、耐えられる回りだが、ボーダーがキツイだろうと思いながらも打ってしまった。演出のシンプルさで長く打ってしまう。


緋弾のアリア、あたれば気持ちいい台。大して回してないのでわからず。




収支3日分


1.2パチ 投資15000円 回収15000円 

4パチ   投資37000円 回収    0円


トータル 37000円マイナス